ロゴ
HOME>Topics>【あなたの運命がわかる】霊視についてのキホン

霊視で過去も未来も分かる?

霊視とは、おもに守護霊を通して、情報やメッセージを引き出すことです。霊視を行うことで、過去の出来事やこれから起こる未来についても知ることができます。守護霊は、自分の先祖であることが多いとされています。亡くなった祖父母や、遠い昔のお侍さんであることも。対面でなくても霊視は行えるので、最近では電話占いを利用している人も多いです。

霊視占いを行うメリット

割れたハート

未来を知ることができる

未来を知ることで、結婚相手や仕事など、あなたのこれから運命がわかります。また、あまり良い未来でなくても、守護霊が改善策を教えてくれることがあります。

今の運気が良いかどうかを知ることができる

なんだか最近運が悪いことが続いて悩んでいるのであれば、霊視してもらうことをおすすめします。自分の運が落ち込んでいる状態でも、これからよくなっていくと分かれば、それまでの日々も前向きに過ごせますよね。また、オーラの状態を視ることで、運気が悪い原因なども知ることができます。

悩み解決につながる

復縁で悩んでいる人は、相手と自分の相性をみてもらうことで、悩み解決へと繋がるでしょう。霊視は自分だけでなく、自分の知りたい人の情報も得ることができるので、恋愛の悩みを解消するのにももってこいなんです。守護霊や占い師に助言をもらうことで、心のモヤモヤがとれたという人も多くいます。

【あなたの運命がわかる】霊視についてのキホン

オンライン占い

電話占いの選び方

電話占いで霊視をしてもらいたい人にいくつか選ぶ際の注意点をお伝えします。まず、一番気を付けたいこととして、信頼性のある会社を選ぶことです。当たると評判の電話占いをいくつか調べ、口コミなどを参考にしましょう。さらに、注意するべき点は、料金体系です。電話占いは1分ごとに100~400円の計算で料金がかかります。運営会社によって、通話料無料であったり、料金体系も様々なのでしっかり確認しましょう。また、占い師を選ぶ際に気を付けることは、あなたに合った先生かどうかです。口調の優しい先生や、ストレートな物言いの先生など色々な先生がいます。口コミや公式サイトのプロフィールをみて、ある程度の情報を把握しておきましょう。

広告募集中